日別アーカイブ: 2023年1月24日

緊急連絡「自主登園のお知らせ」(1月25日の対応)

令和5年1月25日(水)は自主登園といたします。(1月24日の天候の状況や天気予報を考慮し、保護者の皆様に早めにお知らせすることしました。)なお、当日、天候不良で「休園」にする場合は、6:00~6:30の間にメール及び幼稚園のHPでお知らせします。

〇保護者の判断で登園できます。但し、送迎をお願いします。(出席・欠席扱いにはなりません)

〇欠席される場合は、8:00~9:30までの間に園まで連絡をお願いします。                           電話 092-501-3425

〇登園の場合は「弁当持参」です。お迎えは14:00~15:00の間です。

〇送り・迎え用に運動場を駐車場として開放します。(送迎限定。利用時間帯は、送り8:00~9:30、迎え14:00~15:00)

〇預り保育は「さくらんぼクラブ」のみ実施します。

※幼稚園メールでも配信しておりますのでご確認ください。

 

 

 

1/24の給食

今日の給食は「豚肉の生姜焼き、さつま芋サラダ」です。ごはんとの相性バツグンの豚肉の生姜焼きです。さわやかな生姜の香りのタレがしっかり絡んだお肉に玉ねぎをたっぷり添えて焼き上げました。ごはんがどんどんすすみますよ。付け合わせは、さつま芋サラダです。さつま芋の優しい甘味とマヨネーズのコクがバランス良く、とっても食べやすいですよ。

【本日のメニュー】

ごはん

豚肉の生姜焼き

さつま芋サラダ→(マヨドレ代替)

牛乳

※→( )はアレルギー対応です。