日別アーカイブ: 2016年10月26日

楽しかった秋の遠足

楽しみにしていた遠足!
ギリギリまで動物園と海浜公園に行けることを
期待していたのに・・・
「あぁ、雨が降ってきたーーー」

ファンタジーキッズリゾートへ
目的地を変更しました。

img_0181 img_1114

 

大型バスにちょっぴりドキドキ。
「大きいね、広いね」
外はパラパラ雨だけどみんな元気よく行ってきます!
img_1193 dsc05245

年少さんの行った筑紫野の方には
ボールプールや砂場がありました。
img_1604 img_1583

 

年中・長さんが行った福岡(志免)の方には
落書きコーナーや乗り物コーナーがありました。
dsc01528dscn4415

ふわふわの遊具もたくさんありました。思いっきり遊べたね。
img_1207 img_1535

 

 

 

img_0008

 

 

他にも楽しいコーナーがたくさんありました。

img_1180 img_1650

そしておいしいお弁当!
img_1627

「ほら、おいしいよ~」

cimg3737 img_1670

いっぱい遊んでちょっと疲れちゃったね。

お家でも遠足のお話、たくさんできたかな?
またいきたいね!