日別アーカイブ: 2021年3月5日

「お別れ会」で別れを惜しみました

本日(3月5日)、幼稚園での生活を振り返ったり、新年長・年中に対して励ましの気持ちを伝えながら一緒に楽しく過ごす「お別れ会」を各クラスで実施しました。これまで縦割りクラスでの活動を活かし、年中組が代表して年長組の保育室に訪問し、感謝の気持ちや1年生になっても頑張ってほしいという気持ちを伝えに行きました。卒園式まで残り2週間、お友だちだけでなく年中さんや年少さんとも楽しく過ごそうね。

 

 

 

 

 

(年少さんの時の写真だよ~大きくなったね)

 

 

 

 

 

(これ覚えているよ、なつかしいね!)

 

 

 

 

 

(わぁ~うんどうかい会の動画だ!)

 

 

 

 

 

(年長さん、優しくしてくれてありがとう♡)

 

 

 

 

 

(年長さんのためにつくったプレゼントです。)

 

 

 

 

 

(裏にメッセージが書いてある!)

 

 

 

 

 

(年中さん、僕たちの歌を聞いてね☆)

 

 

 

 

 

(年中さん、私たちの分まで頑張ってね◎)