日別アーカイブ: 2018年2月20日

29年度 おひさまルーム「がんばったねのかい」

 

2月20日 29年度おひさまルーム「がんばったねのかい」がありました。

今日で、おひさまルームも最後です。入園まで元気に過ごしてくださいね。

さて、まずは1月・2月のおひさまルームの様子をちょっとお知らせします。

1月は運動遊び

ブロックの橋を渡ったり、トンネルをくぐったり

 

 

 

マットでグルグル・・・・

 

 

お母さんのところまでよーいドン!

 

 

 

2月は節分行事です。

 

鬼のお面を作ります。

 

 

 

鬼にへんし~ん! 「おにはーそとーーー!!!!」

「ふくは~うち」まめをなげます。

 

 

絵本を読んでもらってうれしいいな

 

そして、「がんばったねのかい」

ごほうびバッチをもらいました。

 

また、幼稚園で会いましょうね。

 

おうちのみなさんご協力ありがとうございました。