日別アーカイブ: 2017年12月13日

12月お誕生会☆クリスマス会~サンタさんがやってきたよ!~

今日は12月のお誕生会でした! 12月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♡

お名前と何歳になったのかなど、ステージの上で発表出来ましたね!

 

 

いよいよクリスマス会のはじまりで~す!

わぁい~~~!!サンタさんだぁ(^^♪

サンタさんと一緒に ♪あわてんぼうのサンタクロース の歌を歌ったよ!

サンタさんへ質問コーナー(^_-)-☆

『サンタさんのお家はどこですか?』

『サンタさんの好きな食べ物はなあに?』

『サンタさんは何歳まで生きるの?』

それぞれの思いや不思議を尋ねていました。

もうこんな時間・・・・・

サンタさんありがとう!!

とっても楽しかったね(*^-^*)

サンタさん、さようなら!

サンタさんからのプレゼントをもらったよ!

サンタさんだ~~いすき♡

保育室で、サンタさんからのプレゼントをいただきました♡

わぁ~~い!!😃うれしいな♡

・・・いい子で良かった・・・!?

メリー☆クリスマス☆彡