日別アーカイブ: 2017年12月14日

11月・12月のおひさまルームの様子です!

11月のおひさまルーム、ぽかぽかクラス・きらきらクラスは・・・

廃品や拾ってきたどんぐりで楽器づくりをしました。

ギターができたよ!

 

こっちは、どんぐりマラカス

スタンプ遊びもしましたよ。

ぺたぺた ぺたぺた 葉っぱのスタンプ

 

みんな、上手にスタンプしています。

 

 

 

 

 

 

通園バスにも乗りました。
バスの中で、絵本を読んでもらったよ

 

わくわくクラスは外遊びです

すべり台・ブランコ・砂場
たくさん遊びました。

 

 

12月は合同クリスマス会

みんなで、クリスマスの帽子を作りました。

よく似合っているね!かわいい~

 

 

サンタさんも来てくれて、プレゼントをもらいました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

みなさ~ん 良いお年をお迎えください。