日別アーカイブ: 2017年12月12日

おゆうぎ会~午後の部~

続きまして午後の部です☆
午後の部は、年少うさぎ組・ひよこ組・年長組の
お友だちが出演しました!!

NO.1 はじめのことば

NO.2 年長 合唱・合奏
「にじ」「美女と野獣」

NO.3 年少 合唱
「コンコンクシャンのうた」「おもちゃのチャチャチャ」

NO.4 年長 男ゆうぎ
「キング&クイーン」

NO.5 年長 和太鼓
「KAGUYA」

NO.6 年長 劇
「アラジンと魔法のランプ」

NO.7 うさぎ ゆうぎ
「とにかくニンジン」

NO.8 ひよこ ゆうぎ
「キラキラ♡プリキュアアラモード」

NO.9 年長 男ゆうぎ
「前略、道の上より」

NO.10 うさぎ ゆうぎ
「ドラネコロックンロール」

NO.11 ひよこ ゆうぎ
「MOGURA☆」

NO.12 年長 ゆうぎ
「フォエバ」

NO.13 年長 ゆうぎ
「恋のダイヤル☆6700」

NO.14 年長 劇
「花咲かじいさん」

NO.15 年長 合唱・合奏
「世界がひとつになるまで」「アンダー・ザ・シー」

NO.16 おわりのことば

みんなドキドキしていたようですが、一生懸命に頑張る姿が
先生達はとても嬉しかったです♡
がんばったみんなのことを、サンタさんもきっと遠くから見ていたでしょうね!
保護者の方々もあたたかい拍手とご声援、本当にありがとうございました。

おゆうぎ会~午前の部~

いよいよ今日は待ちに待ったおゆうぎ会☆
おうちの人に見てもらうことを楽しみに、
今日まで練習を頑張ってきました!!
子どもたちの素敵な姿を、写真とともにお伝えします☆

まずは午前の部!
満3歳児・年少きりん組・ぱんだ組・年中組のお友だちが出演しました!
No.1 はじめのことば

NO.2 年少さん・満3歳のお友だちの
合唱「コンコンクシャンのうた」と「おもちゃのチャチャチャ」

NO.3 年中 合唱・合奏
「ドレミのまほう」「はたけのポルカ」

NO.4 年中 劇
「おむすびころりん」

NO.5 満3歳のお友だち ゆうぎ
「フルフルフルーツ」

NO.6 年中 混合ゆうぎ
「My Buddy」

NO.7 きりん ゆうぎ
「ココ☆ナツ」

NO.8 年中 男の子ゆうぎ
「LUCKY STAR☆」

NO.9 ぱんだ
「メリー☆クリスマス」

NO.10 年中 和太鼓
「これがにほんのおまつりさ」

NO.11 年中 合唱・合奏
「ドロップスのうた」「ジングルベル」

NO.12 きりん ゆうぎ
「日本昔話ヒーローズ」

NO.13 年中 女の子ゆうぎ
「JUMP!」

NO.14 ぱんだ ゆうぎ
「ダンスしない?」

NO.15 年中 劇
「ジャックと豆の木」

NO.16 年中 合唱・合奏
「うちゅうせんのうた」「ミッキーマウスマーチ」

NO.17 おわりのことば

続いて午後の部へ続きます...♡