日別アーカイブ: 2016年7月21日

年長組さんの”おとまりかい”

今日は、おとまりかい。

ゆうすずみかいをみんなで楽しんだ後、幼稚園におとまりです。

IMG_0707

 

 

IMG_0667

 

みんなで歯磨き!!まだまだ元気!

IMG_0714

 

 

 

そのあとは、ぬいぐるみショーです。「動物さんたち頑張れ~」

IMG_0739

 

 

IMG_0759

 

 

 

いよいよ就寝!おやすみなさーい

DSC01504

 

 

IMG_0813

 

 

すやすや・・・・かわいい寝顔です。どんな夢を見ているのかな?

IMG_0807

 

 

DSCN4301

 

 

おはようございます。体操をして、お散歩です。

DSCN0357

 

 

 

朝ごはん!「いただきます。」

DSCN0375

メロンパンおいしいね!

DSCN0368

 

 

 

DSCN0365

 

 

 

さよならの会です。よくがんばったね!たくさん褒めました。

お世話してくれた先生にお礼を言いました。

DSCN0380

 

 

先生たちのアーチをくぐって~

IMG_0822

 

 

 

 

みんないい顔です。

IMG_0827

 

 

 

 

1泊できた年長さん。

一段とたくましく成長しました。