日別アーカイブ: 2024年3月8日

年長組のお兄さんお姉さん、いままでありがとう!!

本日(3/8)、年長組の園児たちと、りす組・年少組・年中組の園児とのおわかれ会を実施しました。年長組は新年長・年中組・りす組に対して励ましの気持ちを伝えました。いっぽう、年中・年少・りす組は、たくさん遊んでくれてありがとうという感謝の気持ちや1年生になっても頑張ってほしいという気持ちを伝えました。そして、全員で集まるのは今日が最後なので一緒に楽しく過ごしました。

おわかれ会の様子

年長組の入場です。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいお遊戯やお歌を歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

年長さんや年長の先生にプレゼントを渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

思い出の映像を全員で見ました。

 

 

 

 

 

花道をつくり、年長さんを送り出しました。小学校でも頑張ってくださいね。