日別アーカイブ: 2020年2月7日

2月7日は参観日でした

令和元年度最後の参観日、成長した姿をお家の方に見てもらおうと、

子どもたちは張り切っていました。

では、ちょっと見てみましょう。

年長組さんは、「文字遊び」文字カードを使って、ことばを作ります。

 

 

 

さすが年長さん、みんな熱心に取り組んでいました。

 

 

 

手遊びも楽しんで、いましたよ。

 

年中さんはリズムあそびです。

♪なべなべそこぬけ~♪ 上手にかえっていましたよ!

 

 

 

次は楽器を演奏します。みんな上手ですね。

 

 

 

 

親子レクレーションは「なかまあつめ」です。動物の鳴き声で呼び合います。

 

 

次は年少さん! 「てぶくろ」オペレッタです。みんな元気いっぱい演技していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、年少みんなで手遊びや体操、先生達からの歌♪のプレゼント。たくさん楽しみました。

 

 

 

お家のみなさん、ありがとうございました。

たくさん褒めてもらえたでしょうね。