日別アーカイブ: 2018年5月2日

4月27日 春日公園で歓迎遠足を楽しみました!

天気も良く遠足日和!
お家の人と一緒に楽しく過ごしましょう(^^)

親子で一緒にふれあい遊び♡
まず始めに「人間っていいな」をしました。
お家の人と楽しく踊りましたね!

「さくらんぼのマンボ」もしました🍒
「いえーい!!」という元気いっぱいの声でとても盛り上がりましたね(^^)/

親子レクレーションでは、いろいろな競争をしましたね★

わーい!!楽しい!!にこにこの笑い声がたくさん(*^^*)
みんなで楽しく遊びましたね!

その後は、親子自己紹介!!
これから一年間楽しく過ごしましょうね!よろしくお願いします😊

みんなで食べるお弁当、とてもおいしいね♡

たくさんの保護者の皆様にご協力いただきありがとうございました!
これからも楽しく過ごしましょうね!!