日別アーカイブ: 2015年12月14日

おゆうぎ会(午後の部)

午後の部は年長組・年少組(うさぎ組・ひよこ組)です!

年少組の元気いっぱいの合唱です!!
みんなで楽しく合唱しました!

CIMG2557

 

 

 

CIMG2560

 

 

 

かわいい笑顔が素敵でした!

年長組の合唱・合奏です!
みんなで力を合わせて頑張りました!!

CIMG2524

 

 

 

CIMG2534

 

 

 

みんなと一緒に演奏するって素敵だね♪

年少組のおゆうぎです!
初めてのおゆうぎ会、ドキドキしたけど
楽しかったよ!!

DSCN9595

 

かっこいいでしょ?赤ニンジャに変身!!

 

 

DSCN9668

 

 

 

DSCN9851

 

かわいいダンス踊りました☆

 

DSCN9658

 

 

 

CIMG2637

 

みんなでアロハ~♪

 

CIMG2629

 

 

 

キラキラ輝いていましたね♪
とってもかわいかったよ★

年長組のおゆうぎと太鼓です!
難しい踊りにも挑戦し、輝く姿が素敵でした!!

DSC03484

 

 

 

IMG_8397

 

お部屋でピース★かわいくがんばります!

 

CIMG2627

 

 

 

DSC03415

 

きらきらの衣装★素敵なダンスにご注目!

 

DSCN9642

 

 

 

IMG_8398

 

かっこよく決めます!!

 

DSCN9666

 

 

 

 

年長組の劇です!
たくさんの歌や台詞を覚えて最後までみんなで
力を合わせて頑張りました!

CIMG2564

 

赤おにがんばります★

 

DSC03480

 

 

 

DSC03503

 

 

 

CIMG2644

 

出番まだかな?ドキドキ!

 

きらきら輝く子どもたち!
これからもみんなと一緒に楽しく過ごしましょうね!

CIMG2522


 

 

 

DVD販売が今年もありますのでお楽しみに★