日別アーカイブ: 2015年12月11日

おゆうぎ会(午前の部)がありました!

今日はおゆうぎ会!
この日のためにいっぱい練習してきました!!
お家の人に見てもらえるので、楽しみ!!!

年中組の合唱・合奏。
DSC03297

 

 

 

IMG_8363

 

幕が上がる前にはピースする余裕も!?笑

 

みんな上手にできました!
どきどきしたけど頑張りました!!

年少組の合唱
IMG_8336

 

さぁこれから始まります!!

 

IMG_8339

 

 

 

たくさんのお客さんに驚いたけど最後まで歌うことができました!!

年少お遊戯(ぱんだ組・きりん組)

IMG_8362

 

 

 

IMG_8375

 

クリスマス衣装のキュートな女の子達!準備して待っています!

 

DSC03369

 

ガオー!!がんばってくるね!

 

IMG_8357

 

 

 

 

かわいい衣装を着てがんばりました!!

年中組お遊戯・和太鼓。

IMG_8383

 

列を作って今から出発!

 

DSC03328

 

 

 

DSC03356

 

 

 

DSC03326

 

 

 

IMG_8374

 

 

 

DSC03407

 

 

 

どきどきしながらも一生懸命笑顔で踊る姿が印象的でした!

年中組、劇。

 

IMG_8344

 

ぼくたちは新品のくれよん。がんばるよーー!

 

DSC03317

 

 

 

 

IMG_8388

 

 

 

IMG_8385

 

 

 

初めての劇でしたが大きな声でセリフを言ってがんばりました!!

午前の部、みんなと楽しく演技できましたね☆
さあ、次は午後の部です!
年長組とうさぎ組・ひよこ組です!!

次回に続く・・・・・・★

乞うご期待!!