12月11日 お誕生会☆クリスマス会をしました♪

 

11日にお誕生会とクリスマス会をしました♪♪
みんな上手に発表できましたね(*^▽^*)

そして、、、
みんなが楽しみにしていた、クリスマス会☆★

一生懸命作った、とんがり帽子を被って
にこにこ😊で参加しました!!

シャンシャンシャンシャン、、、、~♪

おや!?何の音だろ~??

 

 

 

 

わあぁ!!真っ赤な洋服のサンタさんが登場です!
びっくりした顔で「サンタさ~ん!!」と
大喜びの可愛い子どもたちでした(^O^)/

サンタさんに質問もしましたよ♪♪

 

 

 

子どもたちからは・・・
「すきなたべものはなんですか?」
「チキンが大好きです!」
「すきなテレビはなんですか?」
「もうすぐオリンピックだね!スポーツを見ます」

先生からも・・・
「先生達にもプレゼントありますか!?」
「あっ♡・・・取りに帰ります!!!」

たくさんの質問に答えてくれた
おもしろくて優しいサンタさんでしたね♪♪

そして、先生達からのダンスのプレゼントです(*^_^*)

 

嵐とプリキュアを頑張って練習しました(^^♪
みんな、楽しんでくれたかな~??

お部屋に戻ると、、、、

プレゼントが届いていました!!
「やった~!!!」「早くあけたい!!」
もらったプレゼント、大切にしてくださいね(#^^#)

「サンタさ~~~ん、ありがと~~☆★」
来年もまた会えるといいですね♪♪