12月5日 年長組 歌声発表会に行きました☆

今日は、歌声発表会で春日野小学校に行きました^^

”ときめきホール”で練習をして準備万端!!

園長先生から「みんなとっても上手だよ^^」

にこにこで歌ってきてね😊

体育館へ行くと、小学生のお兄さん・お姉さんがたくさん!!

さあ、みんなの番だよ!!

「はじめのことば」の代表のお友だちも上手に言うことができました☆

てをつなごう」のうたも、たくさんの人に届く素敵な歌声でした!

先生の指揮をよく見て、笑顔いっぱいで歌っていましたね^^

春日野小学校の皆さん、本日は招待してくださってありがとうございました!

次は、小学校で交流会があります。

年長組の子どもたちも楽しみにしています!!

どうぞよろしくお願いします!