12月3日(火)おゆうぎかい★☆春日市ふれあい文化センター☆★

今日は、ふれあい文化センタースプリングホールでのおゆうぎかいです!

わくわくどきどき^^素敵な衣装がきらきら☆彡

サンタさんとクリスマスツリーもみんなをお出迎え♡

たくさんの方に来ていただき、子どもたちも笑顔がいっぱいでした♡

第1部(午前)は、年少組・年中組です!!

年少組のお友だちは、初めてのおゆうぎかいにドキドキしましたが、素敵なダンスと合唱を披露してくれました!!!

みんな、衣装がかわいいですね♡♡

年中組のみなさんは、大きなホールで一生懸命演技してくれました!!

初めての劇にも挑戦し、上手に台詞を言うことができました^^

合唱では、きれいな歌声がホールに響き渡っていましたね★

第2部(午後)は、年長組!!

劇では、堂々と台詞を言うことができましたね^^

おゆうぎでも、難しい踊りに挑戦し、頑張っているところがとっても素敵でした★

合唱・合奏もみんなで心を合わせて、さすが年長さんでした!!!

お家のみなさん、温かく見守っていただきありがとうございました^^

子どもたちの頑張りをお家でも褒めてください!

すてきな笑顔をありがとう♡♡