秋の遠足に行ってきました。

10月23日お天気にも恵まれ、秋の遠足に楽しく行きました。
バスに乗って出発進行!みんなテンションが上がっていました!

CIMG2223

 

 

 

モルモットは、小さくてかわいいなぁ。一緒にハイ・チーズ!

CIMG2145

 

 

 

おいしいお弁当に、うれしいおやつ。お友だちとおやつの交換もたのしんでいました。CIMG2196

 

 

 

上から、とびかかってきそうなチーター(模型)に、みんな、驚きました!!

CIMG2128

 

 

 

DSCN3754

 

 

 

お相手さんとなかよく手をつなぎ、最後までしっかり歩く姿に、成長を感じることができました。

お友だちとの仲もさらに深まった、よい遠足となりました。

—————————————————————————————————————————-

●年少組はマリンワールドに行ってきました!
DSC00499

楽しみにしていたイルカのショーの始まりです。
「イルカさんジャンプ上手だね★」と
拍手をして大興奮!でした。
DSC00489

お弁当もみんなでおいしく食べました。
イルカさんを見ながら食べておいしかったね♪
CIMG0847

カメさんがみんなに手を振ってくれましたよ。
「わーい!カメさん近くに来てくれた~!」と大喜び^^
DSC03977

みんなの目の前をアザラシさんが
すーいすい!と泳いで行くと、子どもたちは釘付けで見ていました。
DSC03988

マリンワールド楽しかったね♪
バスの中ではぐっすり・・・
おやすみなさ~い^^