年少組「がんばれメガホン📣」作ったよ!

運動会の練習頑張ってる年少組さん♡ 今日はみんなで頑張れメガホンをつくりました

メガホンってどんなの⁈  興味津々の子どもたち・・・・

テープや☆のシールでかざりつけ!わあ~ステキになってきたね(^_-)-☆

つぎは スズランテープをさいて ポンポンをつくろう!

 

ほ~ら まんまる ふわふわのぽんぽんができたよ♡

 

 

やったー!できたよ!!  ぼくのメガホン📢  わたしのメガホン📢

 

 

できあがったメガホンで がんばれー(^^♪ みんなで年長さんや年中さんの応援をしたよ💛

 

 

10月7日(土)うんどうかいでまってま~す(^_-)-☆

こんどは パパ💛 ママ💛 おうちのひとみ~んなでおうえんしてね☆