クリスマスおたのしみ会をしました!

12月の誕生会とクリスマスおたのしみ会がありました!
みんなで「サンタさーん!!!!!」と呼ぶと・・・・
あれー?来るかな???どこかなー?

img_1626

 

 

あ!!!サンタさんだ!!!

img_1627

 

 

 

ちょっとクリスマスより早いけどサンタさんがやってきました☆
みんなサンタさんに興味津々^^

img_1636

 

 

サンタさんに聞きたいことはないかな??と園長先生が聞くと・・・
「はーい!!!!!」
元気な声がたくさん聞こえました!

img_1634

「おもちゃはどのくらいありますか?」

img_1637

「頼んだおもちゃはきますか?」
などなどたくさんサンタさんに聞きました。
「おもちゃはたくさんあるんだよ^^」
「みんなのほしいものを考えてサンタさんが届けますよ^^」

img_1631

 

 

サンタさんに聞きたいことをきくことができて
「そうだったんだ!!」
驚くこともたくさんありました^^

次は先生たちからの合奏の出し物です♪
「さんぽ」「赤鼻のトナカイ」の合奏をサンタさんと一緒に聴きました♪

img_1644

赤鼻のトナカイは知っているお友達もいて一緒に歌いました♪

img_1621

 

 

サンタさんありがとう!!
みんなでサンタさんにばいばーい!!!

dsc04617

お部屋に戻ると・・・・・・
「あ!!!!あった!!!!!」

p1060235

みんな大喜び!!!!!
「あ!!!もういっこある!!!おっきいのだ!!!」

dsc05389

とても素敵なプレゼントがきました!!

cimg3768

サンタさーん!!!!ありがとう!!!!
今日の給食はクリスマスのカレー!!とみんな大喜び^^
「おいしーい!!!」
みんな喜んでいました!!

img_1652

img_1647

クリスマス帽子も素敵ですね♡
もうすぐ冬休み!!
風邪をひかないように元気にすごしてくださいね!