年中組 welcomeシルバニアファミリー♡  

今日は”かしいかえん”からシルバニアファミリーが遊びに来てくれました!

早く会いたいな~♥ 楽しみ~♡と 心ウキウキでお迎えするみんなです

IMG_2123

 

 

IMG_2124

 

 

 

さあいよいよ 登場です!!

IMG_2129

 

 

 

わ~い!  ”はなぞのうさぎちゃん”と ”くるみリスくん”

こんにちわ~

IMG_2154

 

 

 

はなぞのうさぎちゃん くるみリスくん  かわいい~♡

みんなで一緒にシルバニア体操やおもちゃのチャチャチャを踊ったよ!

IMG_2138

IMG_2153

IMG_2139

みんなニコニコ笑顔で 楽しかったね★

はなぞのうさぎちゃんとくるみリスくんと記念写真!!

IMG_2165

IMG_2185

IMG_2168

 

 

うさぎちゃん リスくん だ~い好き💛

「せんせい うさぎちゃんとリスくん かわいいかったね~」

目を潤ませながら 感動を伝えてくれました★  また会えるといいね(^^)/

IMG_2202

 

 

IMG_2206

楽しい時間を ありがとうございました!