7/13の給食

今日で1学期の給食が修了します。そこで本日のメニューは、子どもたちが大好きなカレーライスにしました。たくさん食べてもらえるように、いっぱい作りましたのでお替わりしてくださいね。付け合わせのサラダは、焙煎ごまドレッシングで食べる人気のツナ入りブロッコリーサラダです。おかげでお野菜がだんだん食べれるようになりました。頑張って食べたら、プチコンク(又はりんごジュース)が待っていますよ~🎵

明日(7/14)から給食はありません。(11時降園になります。)

2学期の給食は9月4日(月)からスタートします。お楽しみに!!

【本日のメニュー】

カレーライス→(アレルギー用ルゥ代替)

ブロッコリーサラダ→(マヨドレ代替)

プチコンク→(りんごジュース代替)

※→( )はアレルギー対応です。