5月31日 年長組☆大野城スイミング体験に行ってきました!

今日は、年長組で大野城スイミングの
体験に行ってきました!!!

コーチの話を聞き、まずは準備体操をしました。
ちょっぴり緊張している子どもたち・・・♡

シャワーを浴びたら準備OK👌
クラスごとに分かれて少しずつ水に慣れていきます。

足をバタバタ!!!!!!!
「うわー!水がかかるよーーー!気持ちいい♡」

ここからはスイミングのコーチの
楽しいレッスンタイム♪(^^♪

ワニさんになったり、
手すりを持ってカニさんになったり、
すべり台をしたりして、
大はしゃぎの子どもたちでした(*^▽^*)

コーチが見せてくれたクロールには拍手をして
「すごーーーーい!!!!!!」と感動していました。

始めは不安そうにしていた子どもたちも
大野城スイミングの優しいコーチたちのおかげで
最後はみんな笑顔いっぱいで幼稚園に帰ってきました!

帰りのバスの中では、
「スイミング習ってみたいなーーー!」
「ぼくも!」「わたしも!」という会話が弾んでいました。
とっても楽しい時間を過ごすことができてよかったです!

お家でも子どもたちにお話聞いてみてくださいね♡❤