日別アーカイブ: 2021年4月1日

令和3年度がスタートしました。

つい昨日までは、卒園した元年長組の子どもたちが、預かり保育で登園してきていました。元年長組の子どもたちは口々に、進学先の小学校の学童へ行くと寂し気に話してくれました。寂しい思いをぐっとこらえ、新しいメンバーとともに、学校法人春日区学園春日幼稚園の令和3年度をスタートさせます。5月10日には新園舎への引っ越しが予定されている令和3年度。保護者の皆様には引っ越し準備で大変ご迷惑をおかけしますが、新たな気持ちで保育の充実を図る所存です。なにとぞご理解・ご協力いただきますようお願い申しあげます。

今年度は2名の新規採用職員が入職しました。今日から春日幼稚園の仲間です!「のびのび・わくわく・どきどき」の幼稚園生活を園児たちに提供できるように頑張りましょうね。

 

 

 

新規採用職員の代表による「誓いの言葉」です。担任として、園児たちの安全安心な保育の実施と園児たちの心と身体の成長に尽力することを誓いました。