日別アーカイブ: 2019年9月28日

~第66回 大運動会を開催しました☆~

青空のもと、第66回大運動会を行いました!
今日という日のために、たくさん練習を頑張ってきた子どもたち。
お家の人に見てもらうことを、楽しみにしていました♪
写真と一緒に振り返ってみましょう(^^♪

まずは年少組♡
かけっこ

おゆうぎ「パプリカ」

親子遊戯「勇気リンリン」

年少組さんは初めての運動会でした!
お父さんお母さんから離れ、たくさんのお客さんに囲まれての演技でした。張り切って笑顔いっぱいの子ども、初めての大舞台でドキドキし緊張していた子ども、不安そうにする子ども、恥ずかしそうにする子ども等、様々な姿がありました。
子ども達がそれぞれよく頑張っている姿が見られて嬉しい気持ちでいっぱいでした先生やお友だちと一緒に楽しく参加できてよかったです!今日の頑張りをたくさん褒めてあげてくださいね

次は年中組♡
「早く走れるように頑張る!!」と、張り切って走っていた かけっこ☆
全力で走る表情が素敵でした!

お友だちと一緒に、たくさん練習した、ゆうぎ「あしたも笑顔で」
キラキラポンポンが、輝いていましたね♪

年中の親子競技ですが、気温上昇のため中止とさせていただきました。
楽しみにしていたと思いますが、ご理解ご協力ありがとうございました!

 

夏休み明けから、お友だちと楽しく練習してきた年中組の子どもたち。
毎日一緒に頑張ってきて、ますます仲が深まったように感じました(≧▽≦)

最後は年長組♡
鼓隊

 

組体操

グループリレー

 

年長組にとって幼稚園最後の運動会!
毎日、たくさんの練習を頑張ってきました☆
この運動会を機に、さらにたくましく成長した子ども達を
嬉しく思います(*^_^*)

今年も人間のまつりで、願い事をつけた風船を飛ばしました(*^_^*)

みんなの願い事が叶うといいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どこまで飛んで行ったのか…わくわくしている子どもたちです(^^)/

最後はご褒美のメダルをもらいました(^^♪
可愛いミッキーの金メダル☆彡

練習から本当によく頑張りました(*^^*)
お家でもたくさん褒めてあげてください♡