日別アーカイブ: 2019年3月19日

3月19日★第65回卒園証書授与式

今日はいよいよ卒園式。
卒園まであと〇日、、、と
数えながら過ごしてきた幼稚園生活も
最後になりました。

少しドキドキした表情で
登園してきた子もいましたが、
先生にお花をつけてもらって
笑顔が出ていました♪

そしてお友だちと写真を撮ったり
お話をしたり^^

卒園式では、堂々と返事を
することができ、園長先生から
卒園証書を受け取りました。

たくましいお兄さん・お姉さんの
顔になっていました☆

お家の人の目を見て
しっかりと感謝の気持ちを
伝える姿がとても素敵でした!

「いつも美味しいお弁当を作って
くれてありがとう^^」
「たくさん遊んでくれて
ありがとう!!」
など、素敵な言葉がたくさん
溢れていました♪

みんなの思い出では、今までの
園生活を振り返って色々な
楽しかったことを思い出しました。

それから先生にお花を
もらって退場しました。

 

最後にはクラス会があり
先生やお友だちと最後に
楽しい時間を過ごしました☆

春日幼稚園でたくさんの思い出が
できましたね。
小学校へ行っても春日幼稚園で
楽しかったこと、頑張ったことを
忘れないでください^^
また遊びに来てくださいね♪

保護者の皆様、今まで
温かく見守っていただき、
本当にありがとうございました。

年長組の皆さんが元気に
大きくなってくれることを
願っています★☆