日別アーカイブ: 2018年12月12日

12月12日 お誕生日会・お楽しみ会をしました!

12月の生まれのお友達の誕生日会!!
みんなドキドキしたけど上手に発表できました☆

先生からカードのプレゼントをもらい、にっこり😊
みなさん、お誕生日おめでとう!!

さあさあ、次は待ちに待った!お楽しみ会!!
リンリンリーンとすずの音☆
あれ?誰かがやってきたよ!

わぁ!!サンタさんだ!!!!
子ども達の目も輝いています✨

サンタさんに聞きたいことあるお友達がたくさん!

『今日も来たけど、クリスマスも来てくれますか?』
『サンタさんは、どうやって来るんですか?』
『僕のプレゼント持ってきてくれましたか?』
など、いろいろな質問が出ていました(^▽^)/

先生達の出し物「U・S・A」も楽しかったですね!

サンタさん、また遊びにきてね★サンタさんありがとう!

クリスマスの給食もおいしかった!!とても楽しい日になりました♡

メリークリスマス!!