日別アーカイブ: 2018年11月21日

11月 おゆうぎ会に向けての練習風景!!

12月のおゆうぎ会に向けて
各学年練習に励んでいます!

今日は学年練習の様子を少しだけ・・・
公開しちゃいます!!!

まずは年少組さん(*^^*)
初めてのおゆうぎ会に向けて
各クラスで楽しく頑張っています

歌もお遊戯もみんなで本番に向けて
もっと上手になるように頑張ります!

年中組さん(*^-^*) 歌い方がとっても上手になってきました♬

みんな大きく口を開けて歌っていますね

みんな頑張っています  笑顔が素敵になってきたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おゆうぎ会までもうひと息 みんなと一緒に頑張ります😊

最後は年長さん(*^^*)
劇のお友だちは少しずつセリフを覚えて
お友だちの前で役になりきることが
上手になってきました!

おゆうぎも動きを大きく
イキイキと楽しみながら
踊ることができるように
なってきています♪

合唱はきれいな声で歌っています。
合奏はみんなで気持ちを合わせて
集中して取り組む姿がとても素敵です!

 

少しずつ本番が近づいてお家の方に
見てもらうことを楽しみにしています♪

日々頑張っている子ども達。
温かい応援をよろしくお願いします★