日別アーカイブ: 2018年7月20日

7月19日 年長組おとまり会 楽しかったよ!

楽しかったゆうすずみ会
花火の後は、いよいよ
ドキドキのおとまり会です。
「行ってきまーす」と元気に手を振る子
不安そうな顔をしている子もいましたが
お友だちと一緒に歩きだしました

 

着替えや歯みがきを済ませた後は
学習館に移動しました。
動物さんが遊びに来てくれましたよ。

 

 

各クラスで絵本を読んでもらって
「さあ!そろそろ寝ましょうか?」
「え~!」
まだまだ寝たくなくて元気な子もいっぱい!
だけど、友だちと一緒に ごろリーン

 

 

 

 

「朝ごはん楽しみだな~」
ぐっすり眠ってね......

朝だ~!

 

「おはようございまーす」

水分補給をしっかりして
体操の後は、お散歩です。
蝉の声をききながら
川沿いを歩きました。

 

 

 

 

 

 

そして、朝ごはん
「ん~おいしい!」

 

「一人で泊まれたね」
嬉しそうな表情は
ちょっぴりお兄さんお姉さんに
見えました。
心配しながらも送り出し
温かく見守っていただいた
保護者の皆様
ありがとうございました!

みんな~!
楽しい夏休みを過ごしてね~