日別アーカイブ: 2017年6月2日

年長組&年中組☆春日公園で遊びました♪

 

待ちに待った園外保育!
年長組のお兄さん、お姉さんと年中組さんが
一緒に手を繋いで、初めて春日公園へお出かけ☆彡
お弁当持って出発!!

 

 

さぁ~!公園でのお約束を守って・・・
「何して遊ぶ??」
年長さんが、年中さんに寄り添い
優しく気持ちを引き出してくれます。

 

 

 

幼稚園にない大型遊具!「やったー!!」

 

「ここを持って!!」

 

 

 

ずっと手を繋いでお世話をしてくれる
年長さん・・・嬉しかったね♪

 

 

たくさん遊んで、お腹が空きました。。。
お弁当も仲良くお話をしながら一緒に食べましたよ!
おいしかったね♪

 

遊び疲れちゃったけど、年長さんが幼稚園まで
一生懸命、手を引いてくれました。
優しい年長さん!ありがとう♡
これからも、よろしくね(*^▽^*)