日別アーカイブ: 2016年12月12日

おゆうぎ会(午後の部)

つづいて・・・おゆうぎ会午後の部です!
午後の部には年長組・年少組(うさぎ組・ぱんだ組)が出演しています!

年少組の合唱です。
一生懸命歌っている姿が素晴らしかったです!

sk5_4744

img_1433

ぱんだ組の演技☆

sk5_5293

img_1498

sk5_5640

sk5_5624

続いて、うさぎ組☆

sk5_5352

sk5_5369

sk5_5828

sk5_5878

続いて、年長組の発表!
合唱・合奏2つ
おゆうぎ4つ、劇2つ、和太鼓がありました。

sk3_4684

sk5_4689

sk5_4902

sk5_4907

sk5_4994

sk5_5002

sk5_5532

 

sk5_5531

sk5_5758

 

sk5_5728

sk5_6107

sk5_6190

sk5_6335

sk5_6351

sk3_4705

sk5_6461

さすが年長さん!
生き生きと踊る姿は素晴らしく、
その成長ぶりに涙していた保護者の方も…
みんなステージ上での演技を友達と楽しんでいる姿から
大きな成長を感じ、うれしく思いました!

おゆうぎかい!


今日は待ちに待ったおゆうぎ会!

子どもたちもとても楽しみにしていました。
大勢のお客様の前でがんばりましたよ。

img_0949

まずははじめの言葉です!
ドキドキしたけれど頑張って言うことができました。

dsc01573

sk5_3088

続いて年少組 合唱です!
”すうじのうた”と”赤鼻のトナカイ”の歌をうたいました。
一生懸命歌う姿がとても可愛かったですね!

dsc01584

dsc01625

年中組も合唱に合奏とみんなで
心をひとつに頑張りました!!

dsc01598

dsc01600

満3歳児の演技くまのプーさんです!
初めてのおゆうぎ会でしたが
誰も泣くことなく可愛く踊ってくれました!

午前に演技した年少組の子どもたちを紹介します。
まずはきりん組☆

dsc01605

img_0983

dsc05357

 

sk5_4025

次に紹介するのはひよこ組☆

dsc01632

sk5_4230

dsc01614

dsc01615

とっても素敵な演技を披露してくれました。
ニコニコ笑顔が印象的でした!

次は年中組の紹介です!
年中組はおゆうぎ3つと和太鼓、そして劇2つに出演しています。

dsc01608

dsc01609

dsc01613

sk5_3495

sk5_3509

sk5_4156

sk5_4193

sk5_3832

sk5_3896

sk5_3349

sk5_3387

sk5_4368

sk5_4506

ポーズもばっちり決まっています。
みんなとってもよく頑張りましたね!
きっとサンタさんもみんなのがんばりを見てくれていたと思いますよ(^^)/