日別アーカイブ: 2016年5月20日

5月20日参観日でした。

28年度最初の参観日、お家の人来てくれるかな?と、首を長くして待っていました。

さて、年少さんは・・・

朝のご挨拶も上手にできるようになったよ!!

IMG_0166

 

 

 

 

 

ふれあい遊び「くっついた」をしました。

ほっぺとほっぺをくっつけて・・・すきすき~

IMG_0174

 

 

 

 

 

おかあさんの絵を描きました。

上手にできたね~ おかあさんにプレゼントしました。

IMG_0237

 

 

 

 

次は年中さん・・・

朝の会を見てもらいました。発表も元気にできましたよ。

IMG_0197

 

 

 

 

ふれあい遊び「おすしすしすし」

おいしそうな おすしができました。

IMG_0228

 

 

 

 

 

頑張って作ったプレゼントだよ!おかあさんだいすき!!

IMG_0230

 

 

 

 

 

さてさて、年長さんを見てみましょう。

おかあさんに、心を込めて作った、プレゼントです。

保育室が、笑顔でいっぱいになりました。

IMG_0188

 

 

 

 

 

次は、いす取りゲーム!お家の方も参加します。

頑張れ!頑張れ!

IMG_0222

 

 

 

 

 

IMG_0215

 

 

 

 

 

楽しい日を過ごしました。