日別アーカイブ: 2015年7月16日

お泊まり会スタート!!

年長組お泊まり会がスタートしました。

「年長だけで、小さなゆうすずみ会をします!」

「イエーイ!」の元気な声

最初は、ヨーヨーつりです。上手にできるかな?

DSC03609

 

 

 

そーっと引っ掛けて・・・・

DSC03635

 

 

 

みんな上手につれました。

こーやって、あそぶんだよ。

DSC03624

 

 

 

次はわたがし。おいしいね

DSC03633

 

 

 

輪投げもしたよ!

DSC03632

 

 

 

入った!入った!

入ったら、オラフのお面をもらいました。

よく似合っているね。

DSC03626

 

 

 

みんな元気で、笑顔いっぱいです。

7月のおひさまルーム

7月1日と7日に七夕飾り作りをしました。

おりがみを ちょきちょき!

DSCN9008

 

 

 

こんな、かわいいおりひめ ひこぼしができました。

DSCN8986

 

 

 

親子でたのしく作りました。

DSCN8990

 

 

 

ほら、上手でしょ!!

DSCN9015

 

 

 

 

7月14日はごっこあそびをみんなでしました。

ごはんをどうぞ!!

DSCN9130

 

 

 

お料理じょうずね!!

DSCN9124

 

 

 

また9月に会いましょうね!!