12月7日 おゆうぎ会 午後の部

続きまして午後の部です☆
午後の部は、年少きりん組・こあら組・ぱんだ組
そして、年長組のお友だちが出演しました!!

NO.1 はじめのことば

NO.2 年長 合唱・合奏
「きみのこえ」「ドラゴンクエスト序曲」

NO.3 年少 合唱
「サンタはいまごろ」

NO.4 ぱんだ ゆうぎ
「パンダのゆめ」

NO.5 こあら ゆうぎ
「それとも・・・エンジェル」

NO.6 ぱんだ ゆうぎ
「ポポポポーズ」

NO.7 年長 劇
「ながぐつをはいたネコ」

NO.8 年長 混合ゆうぎ
「恋、弾けました」

NO.9 年長 男ゆうぎ
「U・S・A」

NO.10 年長 混合ゆうぎ
「Love  me,Love you」

NO.11 年少 合唱
「サンタはいまごろ」

NO.12 きりん ゆうぎ
「おどるポンポコリン」

NO.13 こあら ゆうぎ
「虫歯建設株式会社」

NO.14 きりん ゆうぎ
「ハロー!サンキュー!」

NO.15 年長 太鼓
「夏祭り」

 

NO.16 年長 ゆうぎ
「トリコ♡」

 

 

 

NO.17 年長 劇
「浦島太郎」

NO.18 年長 合唱合奏
「ありがとうの花」「YOUNG MAN」

NO.19 おわりのことば

みんなドキドキしていたようですが、一生懸命に頑張る姿が
とても嬉しかったです♡
保護者の皆様もあたたかい拍手とご声援、本当にありがとうございました。