今日は年中組さんの英語の参観です。

本日(10/19)は、年中組さんが隔週で実施している英語を保護者の方に参観していただく日です。平日開催でしたが、多くの保護者の方に都合をつけていただき参観していただきました。今日はECCの先生方がびっくりするぐらいおとなしい子どもたち(笑)。いつもだったら保護者の方が参観される日は、観てもらえるのがうれしくて元気いっぱいなのですが、英語の参観なのでついついシャイになったのかもしれませんね。

英語参観の様子

 

 

アントニー先生がいつもの調子ではない子どもたちに……「Why?」

 

 

 

月の名前を尋ねるカードが出るといつもの子どもたちの反応になりました。先生も安心です。

 

 

 

 

ステファン先生のクラスはいつものように元気いっぱいでした。担任の先生も元気いっぱいでした。

 

 

 

お忙しい中、保護者の方にたくさん参観していただきました。ありがとうございました。