ファミリー参観がありました。

6月25日(日)ファミリー参観がありました。

 

さあ!七夕の楽しいプログラム
お家の方と一緒で嬉しそうですよ~

まずは、年少さんをのぞいてみましょう。

年少さんは、七夕かざりをお家の方とつくりましたよ。
一生懸命のりをつけていますね。

 

 

 

出来上がり♪

 

 

では、飾りましょう。わー、みんなと一緒にかざるとすごくきれいですね。

 

 

次は親子ゆうぎです。音楽に合わせて踊ります。

 

 

 

 

 

 

とても楽しかったね!!

次は、年中さん
年中さんも七夕かざりをつくっていますよ。

 

 

願い事も書きました。どんなねがいごとかな・・・?

 

 

プリキュアになりたい
速く走れるようになりたい
ステキですね。

お家の人は、
家族が幸せに・・
元気で・・
等々

次は親子でタオル体操!
さあ身体を動かします~タオルを引っ張ったり、・・・

 

 

 

笑顔 笑顔の年中さんでした。

最後は、年長さん
年長さんの願い事は・・・?

 

 

 

大きくなったらパパみたいになりたい
星が海のようになりますように
等々。
ステキです。
きれいに飾りましたね。

 

 

次は親子ゆうぎです。
おすもうしたり、抱っこしてもらったりして、たくさん触れ合いました。

 

 

 

まだまだあります。
「クラス対抗魔法のじゅうたんゲーム!」
落ちないように気を付けてー

 

 

 

 

 

お家の皆さん、ありがとうございました。