日別アーカイブ: 2020年5月26日

令和2年度がやっと始動しました!

こんにちは!!
新型コロナウイルス感染症予防のために休園しておりましたが、緊急事態宣言解除により、園児の受け入れを段階的に実施する運びとなりました。本日は女の子の慣らし保育でした。子どもたちの様子をお知らせします。

さすが年長さんです…下足箱に履いてきた靴を入れると、すたすたと自分の教室にあがっていきました。春日幼稚園の一番上のお姉さんになりました。

 

 

 

 

 

不安そうに年少さんがやってきました。でも教室にあがると一変…担任の先生のお話がきちんと聞けていましたよ。これからの成長が楽しみです。

一番元気よく登園してきたのは年中さんでした。あいさつがとてもよくできていました。教室でも明るく元気な声が聞こえてきました。