7月18日 夕涼み会がありました☆彡

今日は楽しみにしていた
夕涼み会!!!
甚平や浴衣などを着て
いろとりどりの子どもたち(^^♪

ヨーヨー釣りや輪投げ、ワニワニパニック、射的なども楽しみました!

かわいいお面やフォトスポットもありますよ~~(*^-^*)
お面はツムツムのキャラクターです☆彡

今年はとなりのトトロやめいちゃんに
なりきって楽しみました!!

ポップコーンを食べながら
ニコニコの子どもたちを見て
先生達も嬉しくなりました(*’▽’)

辺りも暗くなり始めた頃…
”火の神様”がやって来て、キャンプファイヤーを灯してくれました!

みんなで火を囲みながら、楽しくおゆうぎを踊りましたよ~!

お月様もみんなのことを見てくれているなか、いよいよ花火が始まりました!

た~まや~!!
とてもきれいな花火に、たくさんの拍手が起きました(^^)/

楽しかった夕涼み会も終わり、年長さんはドキドキワクワクのおとまり会へ…!
おうちの方もドキドキされていますよね(*^^*)

子どもたちはスヤスヤと、夢の中で遊んでいるようです❤
明日の朝、頼もしい表情でおうちの方と再会することと思います。
笑顔でお迎えをお願いしますね!