6月24日 ファミリー参観がありました

今日は楽しみにしていた、ファミリー参観です。

もうすぐ七夕なので、「親子で七夕飾り作り」「親子ふれあい遊び」をしました。

さて、まずは年少さんを見てみましょう。

親子で短冊をつくっています。願い事は何かな?

 

 

 

「おひめさまになりたい」「おかしをいっぱいたべたい」

「しょうぼうしになりたい」等々・・・・

 

 

 

 

制作の後は、お遊戯室でおゆうぎです。

 

 

 

 

次は年中さんです。年中さんの願い事は何かな?

 

「はやくはしれるようになりたい」「プリキュアになりたい」・・・かわいい願い事です。

 

 

出来たら笹竹に飾ります。

 

 

 

次は、親子でタオル体操です。 みんなたのしくすごしました。

 

 

 

 

年長さんは、学年での七夕会と親子ゲームです。

願いがかないますように・・・

 

 

 

 

魔法のじゅうたんゲームが始まりました。落ちないようにしっかり‼

 

 

 

お家のみなさんご協力ありがとうございました。笑顔あふれる参観でした。