5月19日 参観がありました。

進級入園して約1ヶ月、参観がありました。

年長さんは、お母さんへプレゼントを渡していますよ!

絵も上手になりました。

 

 

 

次は「いすとりゲーム!!」

決勝戦です。誰が優勝するかな?

 

 

年中さんは朝の会。お当番さんドキドキしながら朝の会の進行をします。

 

 

 

上手に発表できました。

 

 

 

次は年少さん 初めての参観お家の方が来て、嬉しそう。

 

 

 

おかあさんの絵を描きましたよ。

 

 

「おかあさんありがとう」ギューッ

 

 

 

親子の楽しそうな姿がほほえましい参観でした。

参観後は、保護者会総会です。

たくさんの保護者の方に参加していただきました。

 

 

よろしくお願いします。