日別アーカイブ: 2020年1月31日

1月31日*年少組 ヤクルト工場に行きました!

今日は楽しみにしていたヤクルト工場見学!
行ってきまーす♪

バスの中では、知っているお店や行ったことのあるイオンモールに大興奮(^^♪
楽しい会話をしながら、あっという間に到着!

まずはクラス写真を撮りました。

ひよこ組

ぱんだ組

うさぎ組

きりん組

ヤクルトが作られているところを近くで見て、「すごーい!」「ヤクルト飲みたい!」とワクワクしていました。お姉さんのお話も、興味を持って静かに聞くことができましたね。

ヤクルトのビデオも見ました★
ヤクルトってとてもお腹にいい、すごい力があるんだね!

好き嫌いせずに外でもいっぱい遊んで、早く寝ると立派なバナナうんちがでるよ!
みんなも元気!お腹も元気だね!
美味しいヤクルト、いただきま~す♪美味しいね😋

ヤクルトマンありがとう☆彡

親切丁寧にお話してくださったヤクルトのお姉さん、お土産もありがとうございました(*^▽^*)

楽しい夢を見ながら幼稚園に帰ってきました♪