日別アーカイブ: 2019年7月18日

7月18日 お泊まり会通信

”お泊まり会”の2日目。
夜明けとともに・・・
元気にゴソゴソ、ガサガサ・・・( ^ω^)

おっはよう!!!
みんな元気です!
ドキドキの中でのお泊まりだったと思いますが、目が覚めると、心がぐんと大きくなった子どもたちです。
いっぱい褒めてください。
お迎えは、お知らせしていた通りにお願いいたします。

PS.
思わぬお熱でお休みしなくてはならなかったお友だちも、きっと一緒に泊まりたかったと思います。
夕涼み会、お泊まり会の様子を、少しでもお伝えしたくてブログの”ニュース”に掲載していますのでご覧ください。

7月17日 ゆうすずみ会・おとまり会がありました!

今日は楽しみにしていたゆうすずみ会(^_-)-☆
甚平や浴衣を着て、いつもに増して可愛い子どもたち❤

ヨーヨー釣りや輪投げ・ワニワニパニック・射的などを楽しみました!!!

可愛いお面やフォトスポットもありますよ!!!
お面は・・・
ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルーです❤❤❤
そして・・・
今話題の・・・トイストーリーのウッディートンネルも登場しました☆彡

ポップコーンを食べながらにこにこの子どもたちを見て
先生達もお腹が空きました♡(笑)

辺りも暗くなり始めたころ・・・

火の神様がやってきて、キャンプファイヤーに
火を灯してくれました!!!

 

 

 

みんなで火を囲みながら、楽しくおゆうぎを踊りましたよ(^▽^)/

いよいよ、夕涼み会も終わりに近づいてきました・・

最後はやっぱり、お決まりの
ア   レ    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

たーーーーまやーーーーーーー!!!

とてもきれいな花火に子どもたちもうっとり(*‘ω‘ *)
楽しかった夕涼み会みも終わり、年長組さんはドキドキワクワクのお泊まり会へ・・

子どもたちはスヤスヤと夢の中・・・
明日の朝、ちょっぴりお兄さんお姉さんになった子どもたちを
笑顔でお迎えしてください★

おやすみなさーい☆彡