日別アーカイブ: 2018年3月15日

3月15日 第64回卒園式

今日は卒園式。
また、たくさんの思い出ができましたね!

 

 

「おめでとう!」
先生から花かざりをつけてもらいましたね。

 

 

なかよしの友達と一緒にパシャリ♪

「今日、素敵な一日にしようね!」
みんなで話しながら準備しました。

卒園証書授与では大きな声で堂々と「はい!」と
返事する姿が輝いていました。

そして、園長先生から卒園証書を受け取ったときの
素敵なひとりひとりの笑顔。その表情が今までの園生活を思い出しました。

おうちの人に感謝の気持ちを伝え、子ども達が卒園証書を渡しました。

おうちの人にぎゅーとしてもらい、温かい気持ちになりました。
『みんなの思い出』では、春日幼稚園でのことをみんなで歌と言葉で振り返りました。

たくさんの思い出ができた、幼稚園。
たくさんの友達や先生と遊んだ幼稚園。
いっぱいのありがとうがありましたね!

今までのたくさんの思い出、忘れないでね。
小学校でも頑張ってくださいね!
また、みんなに会える日を楽しみにしています。

 

 

先生たちも、一年間、あなた達からたくさんの元気と思い出をもらいました!
キラキラした笑顔をいつまでも忘れません。
これからも頑張ってください!応援しています。
本当にありがとうございました!!