日別アーカイブ: 2016年3月15日

もうすぐ年長組!!

たくさん遊んで仲良くなったみんなで外で遊びました。
友達に「一緒に遊ぼう!!」
「鬼ごっこしよう!!」と話しかけて元気に外に行きました!

CIMG2919

 

 

 

 

 

 

鬼さんはみんなで10数えるよ!いくよ~!!
よーし、たくさんタッチできるように頑張るぞ!!

CIMG2932

 

 

 

 

 

 

登り棒にも挑戦!!よーし、上までいけるかな??
練習たくさん頑張ったからできるようになってきたよ!!

CIMG2923

 

 

 

 

 

 

鉄棒にも挑戦!!逆上がりができるようになったよ!!
「できた!!!」と嬉しそうにしている顔が輝いていました。

CIMG2931

 

 

 

 

 

 

ジャングルジムも上まで登れるよ!!とっても風がきもちいいね♪

CIMG2928

 

 

 

 

 

 

園庭に今日も元気いっぱいの子ども達の声が聞こえました!
もうすぐで年長組。楽しいことがたくさん待っています!!
年中組もあと少し・・・。
たくさん思い出を作りましょうね!!

CIMG2945

 

 

 

 

 

 

みんなでよーい、どん!!!!
また、元気いっぱい遊ぼうね♪