月別アーカイブ: 2013年12月

12月16日おひさまルームがありました。

今回は、クリスマスのとんがり帽子を作って、

クリスマス会に参加しました。

DSCN6176

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   まず、色を塗ります。

 

 

 

 

みんな楽しそうですね!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

飾りをのりで貼ります。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

やったーv(=^0^=)vできたよ

さあ、クリスマス会へ行きましょう。

 

 

DSCN6214

 

 

サンタさんが遊びに来てくれたよ。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

サンタさんありがとう!! .

創立60周年記念おゆうぎ会を開催しました。

今日は待ちに待ったおゆうぎ会!
日頃の練習の成果を発揮し、堂々とステージに立つことができました。

年少さんは初めてのおゆうぎ会でしたが、全員笑顔で元気におゆうぎを披露してくれました。
DSCN5963

DSCN5958

DSCN5937

とてもかわいい演技に、お客様も目を細めていらっしゃいました。
よくがんばりましたね!

 

年中さんは劇や合奏にも挑戦しました。
DSCN5985
DSCN5982

DSCN5953

DSCN5920

 

 

成長した姿に感動するほどの演技でした!
劇のセリフも大きな声で言えていましたね。

 

 

 

年長さんは本格的な合奏や、アイドル顔負けのおゆうぎを見せてくれました。

 

 

 

P1030424

 

 

 

P1030431

 

 

 

P1030440

 

 

 

 

P1030455

 

 

 

P1030482

 

 

 

 

 

 

 

P1030499

 

 

 

 

 

 

 

素敵なおゆうぎ会になりました。
あたたかいご声援ありがとうございました。

 

 

イルミネーションの点灯式をしました。

12月2日(月)17:30~

クリスマスイルミネーションの点灯式をしました。

DSCN5904

 

 

いいですか?カウントダウンをしますよ!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ごーよんーさんーにーいち

 

 

 

DSCN5907

 

 

ぜろ!!わーきれい

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

サンタさんがはしごを登ってるよ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

木が光ってる!!

 

 

DSCN5906

 

 

ピカピカだぁ☆彡

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

サンタさんから見えるかな?