月別アーカイブ: 2013年9月

頑張ったうんどう会!!

春日幼稚園創立60周年記念大運動会が開催されました! 時折、小雨が降る中でしたが子どもたちは元気いっぱい演技や競技に参加することが出来ました。 素敵な思い出を写真で振り返ってみましょう!

年長組の鼓隊 DSCN5361     とてもかっこよかったですね! DSCN5363                 DSCN5365

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少さんは初めての運動会でした! DSCN5367

 

 

 

 

年中さん、はやいはやい!!     DSCN5380

 

 

 

 

力強い組体操の演技。   DSCN5383

 

 

 

 

 

ゴースを持って踊った新体操!     DSCN5388

 

 

 

年少組のお遊戯、可愛かったですね!     DSCN5397

 

 

 

 

 

年中さんはポンポンを持って元気に踊りました。     DSCN5399

 

 

 

 

運動会一番の盛り上がりは、やっぱりリレーですね!年長組さん、頑張りました!   IMG_1914

 

 

 

春日幼稚園伝統の演技、人間のまつり…!たくさんの風船が大空へ飛んで行きました!   IMG_1917

 

 

 

 

最後は金メダルを貰ってニコニコの子どもたち!       みんなよく頑張りましたね! 月曜日、火曜日はお休みです。しっかり疲れをとって、また水曜日に会いましょうね!

入園願書配付等について

  • 平成26年度の入園願書配布は 10月2日(水)からです。
  • 願書は、幼稚園の事務所(春日学習館1F)に受け取りに来てください。
  • 園の見学は、10月16日(水)入園説明会の時に行います。

プレスクール「おひさまルーム」のご案内もしています。プレスクールは親子で参加していただきます。