3月8日 おわかれかいをしたよ

今日はみんなで年長さんとのおわかれかいをしました。
学習館でお話がありました^^
「もうすぐ、みなさんはひとつ大きくなりますね…」

みんな大きくなることが楽しみ!!
年長の皆さんは、4月に小学生になるので幼稚園とももうすぐでおわかれですね。
今日はみんなで年長さんと一緒におわかれかいをしましょうね。

みんなで『さくらんぼのマンボ』を踊りました(^^)

楽しかったね‼

年長さんだ~いすき♡ぎゅ~♡♡

年中さんからプレゼントももらったよ☆
かわいいペンダントだね!!

素敵なプレゼントありがとう!!

次は年少さん・年中さんからのお歌のプレゼント。
「思い出のアルバム」を歌ってくれました^^
素敵な歌声が響いていました(*^-^*)

 

 

最後に年長さんから、1年間を振り返って「みんなの思い出」を発表しました。
きれいな歌声と言葉が聞こえましたね!

年少さんからも、かわいいプレゼントもらったよ!!

残り少ない幼稚園での生活…
たくさんの宝物を作ってくださいね!

年長さん!!小学校でも頑張ってね^^
ありがとう♡