第62回大運動会がありました!

10月4日(日)お天気にも恵まれた運動会!
気持ちのいい青空の下で実施することができました。

まずは年長さんの鼓隊でオープニング!
カラーガードの演技、息を合わせて…

DSC00288

そして太鼓!重かったけどがんばりました。

IMG_7892

次はパラバルーンとポンポン!

DSC00298

DSC00295

のびのびと演技をすることができました。

★かけっこ
よーい どんっ!

DSCN9584

DSC00307

最後まで走ることができました。

★新体操

DSC03808

♪トトロの歌に合わせて可愛く演技ができました。

★組体操

DSC00329

福岡タワー!!
DSC00330

ジェット機!!!
年長さんらしい力強い演技でした。

★おゆうぎ

DSC00326

IMG_7874

頭に桃の花をつけて、はなかっぱに変身~!
にこにこポーズも可愛く決まっていますね。

IMG_7964

IMG_7882

ポンポンを持って♪OLA!の曲に合わせて踊りました。
大きな丸も上手に出来ましたね!

★グループリレー

DSC03832

バトンを上手に渡して、1周走りぬきました。

★人間のまつり
風船に願い事をつけて、みんなでとばしました。

DSC00362

春日幼稚園の伝統になっています。

早速、大分県由布市の方から「風船をひろいました!」と
連絡をいただきました。
みんなの風船はどこまで飛んでいったかな~?

DSC00376

最後はみんなで「ばんざーい!」
年中さんも最後までがんばりましたね♪

DSC00388

キラキラの金メダルも貰ったね!
ちょっぴり心も身体も強くなりました!
先生たちもみんなの笑顔のご褒美をもらいました^^