楽しみにしていた ゆうすずみ会☆彡

こんばんは~ \(^^)/
今日は、待ちに待ったゆうすずみ会がありました。
夕方から、みんなで幼稚園の運動場に集合です!

IMG_0581

年中さんと年少さんは、かわいい浴衣や甚平などを着てやってきてくれました。
いつもの幼稚園とは何だか違い、いろいろなお店がいーっぱいです!
「何からしようかな~」とチケットを持ってワクワクの子どもたち。

IMG_0622

IMG_0623

IMG_0616

IMG_0600

IMG_0628

IMG_0604

IMG_0609

いろいろなお店でお家の人やお友だちと遊んで、み~んなニコニコ (^^)
さぁ、いよいよキャンプファイヤーの始まりです。

あっ!!見て見てー!火の神様だー!
ファイヤーを囲み、みんなで踊ったりゲームをしたりして過ごしました。

IMG_0640

IMG_0649

お空も暗くなり、最後のお楽しみの花火です。
ドッカーン!キラキラと上がる花火に「わ~すご~い」と歓声が響きました。

IMG_0942

IMG_0944

IMG_0685

ありがとう!楽しかったね★

IMG_0632

年長組さんはお家の人と別れ、お泊まり会です!
みなさん、おやすみなさ~い 💤

ボランティアでご協力いただいた保護者の皆様、春日野中学校のみなさん、ありがとうございました。