幼稚園で最後の給食!

本日(3月11日)は、今年度の最後の給食になりました。献立は園児たちが大好きなハンバーグカレー、そして、デザートはイチゴのフルーチェです。年長さんにとっては、春日幼稚園での給食は、本当に「最後の給食」になりました。小学校でも体が強くなるように、しっかり給食を食べてくださいね。

 

 

 

 

 

 

(準備が出来ました~早く食べたいな~。)

 

 

 

 

 

 

(手を合わせてください~いただきます!)

 

 

 

 

 

 

 

(さあ~いっぱい食べるぞ~)

 

 

 

 

 

 

(もぐもぐ・・おいしいから「全集中」だ☆)

 

 

 

 

 

 

(最後の給食なのか、さみしいな・・・)

 

 

 

 

 

 

(最後の給食をかみしめるぞ~)

 

 

 

 

 

 

(お友だちと食べる給食は最高だ!)

 

 

 

 

 

 

(おいしかった~お代わりください~)