年中組さんよろしくね♪

幼稚園で一番大きな、お兄さんお姉さんになった年長組。
「今度は僕たちが優しくする番だね!」と張り切り、
年中組のお友だちに渡すプレゼントを作りました!

「じょうずにできた~!」
「喜んでくれるかなぁ~?」
「早く渡した~~い!」
とても楽しみにしている様子でした♬
年中組のお部屋に行き、ドキドキの子ども達。

「これからよろしくね♪」
心を込めて作ったプレゼントを首にかけてあげました。
「わ~!すごい!えんぴつだぁ!」
お兄さんお姉さんにプレゼントをもらった年中組さんも
とてもニコニコしていました(^^♪

最後にペアのお友だちと、おゆうぎをしました。

年中組さんに優しく声をかけたり、教えたりすることも
自然とできるお友だちもいて、感心しました。

新しいお友だちが増えてよかったですね!
これから楽しく過ごしましょうね♪